Contact

ctc.changethecampus@gmail.com

2 件のコメント:

  1. みどり東海という環境グループに所属する尾形慶子と申します。(ブログhttp://midoritoukai.at.webry.info/)
    この春、原発に反対するためにキャンペーンを計画しています。「No Nukesデザイン総選挙on iPhoneケース」というタイトルで、iPhoneケースのデザインコンテストです。原発に反対する気持ちを、お仕着せでない好きなデザインを携帯することで、アピールしていきたいというのが、このキャンペーンの目的です。
    学生の皆様に、デザイン応募・好きなデザインを投票していただきたいのと同時に、Chnge the Campusのイベントに参加者を集めるツールとして使っていただきたいのです。(詳しくはnonukelection.jimdo.com)良かったら説明に上がるので、会っていただけませんか。2月14,15,16,17日のいつかでよろしくお願いいたします。
    尾形慶子
    みどり東海
    lizardisland7@gmail.com

    返信削除
  2. はじめまして明治学院大学1年の辻田雄祐と申します。
    今私は「立ち上がれMGプロジェクト」と言う名前の団体の代表をしております。この団体はつい数日前に立ち上げた団体なのですが、問題意識の大枠である明学を良くする為と言う点で共通する部分があると感じたため意見交換をさせていただきたく連絡させていただきました。こちらの都合で申し訳ないのですがなるべく早く意見を交換させていただきたいと考えております。お時間あるときを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
    11jp1090@jp.meijigakuin.ac
    辻田雄祐

    返信削除